風俗の中でも少しマニアックかもしれませんが、非常に面白い業種といえばオナニークラブが挙げられます。

オナクラと略されることが多いオナニークラブですが、女の子に自分の自慰を見てもらえたり、女の子が実際に自分のオナニーをお手伝いしてもらえる魅力があります。

風俗といえば女性からフェラをしてもらったり素股やパイズリなどいろいろなプレイで直接的に交じり合う遊びを堪能できる場所といった印象がありがちですが、オナクラの場合にはオナニーを自分で行う点が特徴的です。

44687864313

女の子とプレイを交えるわけではないのですが、自分がオナニーをしている様子を人に見てもらったり、オナニーの最中に声掛けやSっぽい言葉攻めをしてもらえて興奮を煽ってもらえるという体験は、日頃はなかなか得られない非日常な行為でもあります。

自分で自室でこっそり行う自慰とは違い、目の前で女の子が息を吹きかけてくれたりセクシーなセリフや仕草で興奮を高めてくれながらオナニーできる環境は、非常にテンションが上がる存在でもあります。

東京はオナクラのお店が非常に充実しているエリアですが、オナクラで遊ぶなら池袋がおすすめです。

池袋は非常に交通の便が優れている歓楽街ですし、可愛い女性や若くてきれいな嬢と出会える確率も高いです。

私は女の子に自分のオナニーをする姿を見てもらうことにすごく快感を覚えるのです。

今日も池袋にあるオナクラで私のオナニーを見てもらいに行ってきます。

オナニーを見てくれるシチュエーションはいろいろあるようなのですが、私は近くで見てもらいながら「我慢汁出てきたよ」「また大きくなってきたね」なんて言われながらシコシコするのがすごく好きなんです。

31667468461

そして、相手も子も年上の子よりは年下のかわいい女の子にみてもらうほうがすごく興奮してしまいます。

今回のお相手の彼女はすごくかわいらしくて、セーラー服のコスプレまでしてくれました。

上目遣いで私を見ながら「こんなに大きくかたくなってきたよ」なんて誘い、もっとシコシコすると、女の子も興奮している感じでした。

オナクラにはオプションでフェラもしてくれるようなのですが、私は自分の手でフィニッシュをして、思い切り出るところを見られるほうがすごく興奮するのです。

今回も私がフィニッシュをしたとたん、女の子もびっくりした表情をしていて、すごくすっきりしました。

終わった後はティッシュで掃除をしてくれて、すごく嬉しかったです。

オナクラはすごく楽園のような場所です。

また行こうと思いました。

先日、池袋にあるオナクラを利用しました。

オナクラというのは、自分の自慰行為を女の子にみてもらうといったお店です。

しかし、お店によってはそれだけではなく、オプションで女の子から手コキをしてもらうことができるお店や、中にはピンサロのようにフェラをしてもらうことができるお店もあります。

そんなオナクラですが、私が行ったお店はオプションで手コキをつけられるお店でした。

5654681313

店内に入りボーイの方にシステムを一通り聞いてから、オプションなどの有無を聞かれました。

ですので私は手コキとつばローションを注文しました。

そしてボーイの方が一旦奥に入って、割合早く遊べる女の子パネルを数枚もってきてくれました。

私はその数枚あるパネルを見たんですが、さすがオナクラというソフトなサービスのお店ということもあり、可愛い子が揃っているなどと感じました。

そしてそのなかで一番私好みの茶髪の巻き髪の女の子を選びました。

そしてボーイに方に指定されたレンタルルームまで行くように言われました。

そして到着後電話をかけて女の子を手配していただきました。

そして私の下に茶髪の巻き髪ちゃんがきたんですが、普通に可愛かったです。

そして少し会話をして手コキをしてもらいました。

最後はディープキスをしながら高速手コキで気持ちよくなりました。

★PR★
池袋オナクラ初っ娘